オリジナリティのあるキャラ絵の秘訣は事前の手厚い設定だった!【ヤマトクロニクル覚醒インタビュー#3】

株式会社ジュピットが運営する、「ヤマトクロニクル覚醒」はブラウザやフィーチャーフォンで遊べる日本の神話や歴史をモチーフとしたソーシャルカードゲーム。 綺麗なカードイラストはリリース当初から大きな反響を呼び、2010年から愛され続けてきた。 そんな「ヤマトクロニクル覚醒」のプロモーション責任者の慶田盛氏、広告運用担当の新松氏、運営ディレクターの並木氏と庄子氏の4人にお話を伺ってみた。 本インタビュ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

CLOSE
CLOSE