『ワイルドアームズ』『シャドウハーツ』開発スタッフ新作ゲームがPS5、XSX|Sでも開発決定。100万ドルのストレッチゴールに到達

『ワイルドアームズ』シリーズと『シャドウハーツ』シリーズを手掛けた各クリエイターチームが、自分たちの過去作品から着想を得たふたつの新作大型JRPGの制作を目指す“ダブルキックスターター”キャンペーンにおいて、プレッジ(支援)額がストレッチゴールとなる100万ドルに到達し、家庭用ゲーム機での開発が決定した。この記事の画像(4枚)を見る  『ワイルドアームズ』シリーズの生みの親である金子彰史氏らが開発

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

CLOSE
CLOSE